炭匠 きしもと

気になってた昭和町にある〝炭匠 きしもと″さんに行って来ましたぁ(*^o^*)♪♪
20160514DSC06073.jpg
やっぱり人気なんだ〜♪店内全て予約席で埋まっていました‼
私達も運良く予約取れたって感じ☆
まずはビールで乾杯っ☆
20160514DSC06074.jpg
お造り四品盛り(ささみ、ささみタタキ、砂肝、心、白肝)♪
ポン酢・塩ゴマ油・山葵醤油 でいただきます(^.^)/
どれも新鮮でプルンプルン♪白肝まった〜りの舌触りサイコ〜(*^o^*)/
20160514DSC06076.jpg
厚揚げ焼いたん♪
からしをちょびっとつけていただきます♡
20160514DSC06089.jpg
ポテトサラダ♪
20160514DSC06080.jpg
宮崎のあぶりモモ焼き♪
お塩、柚子こしょう、味噌でいただきます♪
炭の香りといぃ、もぅたまりませんね〜
20160514DSC06091.jpg
焼き鳥盛り合わせ6本♪
手羽先、もも、セセリ、ねぎま、ふりそで、つくね
どれもこれもふっくらでジュ〜シ〜ウマウマ(*^o^*)♪♪
20160514DSC06096.jpg
焼きトマト♪
可愛ぃブルスケッタですね♡
20160514DSC06100.jpg
皮湯びきポン酢♪
20160514DSC06102.jpg
かっぱなんこつ、ポン尻♪
かっぱなんこつ、噛めば噛むほど甘〜い肉汁がぁ〜
ポン尻も旨味たっぷり☆
20160514DSC06105.jpg
アスパラ豚巻き♪
長〜くてジュ〜シ〜な甘いアスパラだょ♡マヨマヨと合うね〜
20160514DSC06109.jpg
ささみのしそ巻き梅肉♪
お口の中が梅のいぃ香り♡後味サッパリ☆
20160514DSC06112.jpg
〆にキムチ雑炊♪
グツグツと美味しそぅ〜(*^o^*)♬
20160514DSC06116.jpg
お出汁が効いてて、お肉もゴロッと入って、たまごもふわふわ♡
20160514DSC06118.jpg
まだまだ食べたいのんあったけど、うわぁ〜お腹ポンポン☆ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)♪♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX