葛城山のツツジ2016 ツツジ編

うわぁ〜綺麗♡これが有名な〝一目百万本″のツツジですね(^.^)♪
真っ赤なつつじの絨毯はそれはもう圧巻です‼でもちょっと散っちゃったんかな‥‥
20160514DSC05940.jpg20160514DSC06001.jpg20160514DSC06010.jpg
しかもこのツツジって、植えたんじゃなくて自然とこんなに増えたって言うから、ビックリ‼
デッキスペースがいくつもあるので、座っておにぎりを食べました♪
美味しい空気の中、綺麗なツツジを眺めながらサイコ〜に美味ちぃです♬
20160514DSC05959.jpg
下に見えるツツジの鑑賞路をぶ〜らぶら♪
20160514DSC05961.jpg20160514DSC05987.jpg20160514DSC05970.jpg
真っ赤だね〜
20160514DSC05965.jpg
青空とコラボ♡
20160514DSC05978.jpg
ピンクも綺麗♡
20160514DSC05984.jpg
帰りはロープウェイで下りました♪
20160514DSC06028.jpg20160514DSC06032.jpg
登山で約1時間半かかったのに、何と6分で下山‼一瞬でした(^_^;)
20160514DSC06039.jpg
ロープウェイ乗り場は、登りの人の順番待ちで凄いことになっていました(^_^;)
20160514DSC06040.jpg
あ〜とっても楽しいハイキングでした(*^o^*)♪♪葛城山サイコ〜また登りたいです♪

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX