リアルなお魚の器たち

南三重の〝割烹の宿美鈴″さんで出逢った、中でお魚が泳いでいるぐい呑みが欲しくて欲しくてたまらないまこっぴ(*^o^*)♬
西宮にそのぐい呑みを作ってる陶芸家さんがいらっしゃるのを探し当て、アトリエにおじゃましました(*^o^*)♬
作品の数々を見せて頂き、いっぱい買っちゃたぁ☆
わぁ〜い‼お魚が泳いでいるぐい呑みいましたぁ(*^o^*)/
ガシラのとっくりも可愛いぃ♡
20160528DSC06224.jpg
ヒラメの大皿♪
水の中に入れたら動き出しそぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160528DSC06228.jpg
イシダイとカワハギの小皿♪
20160528DSC06226.jpg
お上品な色合いの鯛の小皿♡
20160528DSC06227.jpg
丸っこいカレイの小皿と鯛の箸置き♡
20160528DSC06230.jpg
どの器もピチピチ動いているみたいで素晴らしいです‼
お料理を盛り付けるのワクワクします♬頑張ってお料理しなくっちゃっ☆

テーマ : 陶磁器、陶芸、作陶、焼成
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX