麺~leads~なかの

奈良県大和高田市にある〝麺~leads~なかの″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
驚きの人気で、長蛇の列‼!(◎_◎;)
約1時間待って席に着けました(^_^;)
20160611DSC06256.jpg
食べたのは、特製TORI白湯らーめん(醤油)♪
鶏ガラ・小骨出汁に昆布・椎茸出汁を合わせたスープに植物性油で魚介系を抽出した香味油を適度に加え、3種類の醤油をブレンドしたカエシで、すっきりまろやか〜な味わいです(^.^)/
エスプーマ風の泡立ちでクリ〜ミ〜で口当たり滑らか♬
しなやかなコシのある麺によく絡みスルスルっといただけます♡
イタリア産のドルチェポルコの肩ロースを使った大ぶりのレアチャーシューが、しっとりした肉質でウマウマァ(*^o^*)/
煮卵も好みな半熟加減♡
20160611DSC06262.jpg
もぅひとつは特製TORI白湯らーめん(塩)♪
醤油に比べあっさりしていますね〜〜でもコクはありますょ☆
20160611DSC06261.jpg
炙りチャーシューめしも食べました♪
角切りチャーシューをバーナで炙り甘辛醤油タレをかけています♪
うわぁ美味ちぃ〜よ〜絶対オススメ☆
20160611DSC06263.jpg
ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)/
人気店なの納得です‼並んで食べる価値ありますょ‼

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX