はまもとコーヒー

朝から何も食べていなくてお腹が空いたょ〜
みゆき通りというアーケード商店街にある、老舗喫茶店〝はまもとコーヒー″さんで朝ごはん(^.^)/
TV「秘密のケンミンショー」でも紹介されてた、姫路名物‼アーモンドトーストが食べられる有名店♪
20160618DSC06310.jpg
ジャ〜ン‼アーモンドトーストですょ〜
もっちり食パンに自家製アーモンドバターが染み込みこんがりトーストされています♪
アーモンドスライス・ダイスもたっぷりのって香ばしくってたまらない美味しさ(*^o^*)♪♪
20160618DSC06308.jpg
ドリンクを注文すると、トーストとゆで卵が付いてくるモーニング♪
アイス・オレを注文っ♪
いちごジャム、マーマレード、バターの3つの味が楽しめるトーストもとっても美味しかったです♪
20160618DSC06299.jpg
ごちそうさまでした(*^o^*)♪♪
地元の御常連さん達で賑わってる感じのお店でしたが、姫路城にも近く観光の際にオススメですょ(^.^)♪♪

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX