鳥取県岩美町〜新温泉町2泊3日の旅♪大江ノ郷自然牧場ココガーデン

朝ごはんは、鳥取のパンケーキが有名なカフェに行ってみる事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
のどか〜な山奥にポツリと現れましたぁ♬〝大江ノ郷自然牧場ココガーデン″さんです♪
とんでもない長蛇の列が出来るそぅなので、オープン10:00の1時間半前に到着したのに、もぅお待ちの方が1人おられ、続々とやって来ました‼グットタイミングだったょ(^_^;)
20160717DSC06809.jpg
暑い中、待ちに待って店内に入れましたぁ(*^o^*)/
食べたのは〜大江ノ郷パンケーキ♪
「天美卵」って卵を使用されてて、ふわっふわ♡しっとり♡卵たっぷり濃厚って感じ♡
バターもすっごくコクがあって美味ちぃ(o^^o)♬
20160717DSC06788.jpg
ドリンクセットで鳥取ミルク♪
20160717DSC06793.jpg
もぅひとつはアイス・オン・パンケーキ♪
このアイスクリームが濃厚ですっごく美味しぃ♡
ケーキに添えていただきます♪メープルシロップも一緒にね〜
20160717DSC06791.jpg
シュークリームも食べちゃった(*^o^*)♬
ココシュー♪
ちょっぴりかためのシュー皮でともっぴ好み♡
20160717DSC06797.jpg
卵たっぷりミルキーな味わいのカスタードクリームがウマウマ(*^o^*)♬
20160717DSC06800.jpg
パイシュー♪
20160717DSC06794.jpg
物っ凄いサックサク感‼薄いパイ生地でたっぷりのカスタードクリームが包まれてて絶品だにゃぁ(*^o^*)♬
20160717DSC06802.jpg
隣接して〝大江ノ郷ヴィレッジ″さんも建ってます♪
お菓子は勿論♪パンやジェラートもあって、レストラン、うどん屋さん、お料理教室なんかもありましたょ〜☆
20160717DSC06808.jpg
外にはヤギのココちゃんがいました(*^o^*)/
20160717DSC06807.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX