鳥取県岩美町〜新温泉町2泊3日の旅♪芦屋荘の夕食

今夜は兵庫県美方郡新温泉町でお泊まりです♪
お気に入りのお宿〝芦屋荘″にまたまたおじゃまっ(*^o^*)/
20160717DSC07117.jpg
夕飯17:30~スタート♪
但馬牛 or アワビをチョイスできる‼夏のわがままコースをそれぞれいただきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先附けはバイ貝の佃煮♪
20160717DSC06990.jpg
お造り4種盛り♪
サザエ、甘海老、平目、カンパチ☆新鮮プリップリ☆
20160717DSC06981.jpg
わぁ〜い♬大好きな天然岩牡蠣だょ(*^o^*)/
レモンをキュッと絞っていただきます♪
プルンプルンでミルキーな味わいですぅ♡
20160717DSC06987.jpg
茹で松葉がにも出してくれたょ〜♡
20160717DSC06989.jpg
ジャ~ン‼大きな鉄鍋に塩が敷き詰められ、鬼エビとモサエビがやって来ましたょ〜♬
ぷりぷりの旨味たっぷりの身で殻もバリバリとおせんべいみたいに食べられるんですょ♪
20160717DSC06996.jpg
イサギの煮付け♪
甘辛く煮付けられた身は、しっとりホクホクで絶品だにゃぁ〜(*^o^*)
20160717DSC06983.jpg
カレイの唐揚げ♪
骨までしっかり揚がっているのでペロッといただきました♪
20160717DSC06985.jpg
まこっぴ大好物の活イカの姿造りを別に注文しました(*^o^*)/
まだうにょうにょ動いてるょ〜透き通ってキレイ~コリコリ食感で甘味あってウマウマ♡
20160717DSC06997.jpg
後でエンペラーと下足は天ぷらにしていただきました♪
20160717DSC07009.jpg
何と‼高級な赤ウニまで出してくださいました(*^o^*)/
濃厚な甘み、ねっと〜り舌に絡みウマウマだぁ♡はぁ〜幸せ〜♡
20160717DSC07000.jpg
アワビのバター焼き♪
肉厚でぷるるんとした歯応え、焦げ目が香ばしくってこりゃたまらんぞぉ♡
20160717DSC07003.jpg
但馬牛ステーキ♪
柔らかいお肉だぁ♡甘い肉汁がじゅわゎ〜
20160717DSC07013.jpg
もぅかなりお腹はパンパンです‼
海そうめん♪
寒天質でぷりぷりしてて美味しいの♡
20160717DSC07020.jpg
〆のサザエの炊き込みごはん&イガイのおすまし♪
いぃお出汁が出てますね〜
20160717DSC07021.jpg
デザートはメロンとブドウ♡
20160717DSC07025.jpg
うわぁ〜お腹がはち切れそぅで苦しぃよ〜
ごちそうさまでした‼大満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX