鳥取県岩美町〜新温泉町2泊3日の旅♪浦富海岸シーカヤック

朝ごはんを食べた後は、旅行初日に訪れた岩美町の浦富海岸にやって来ましたぁ(*^o^*)♬
今朝はシーカヤックをするのだ♪
岩美町立 渚交流館に9:00集合で8:30に到着すると1番乗りでしたぁ〜
20160718P7180493.jpg
出欠を確認したら再び車で10分ほどの網代港まで移動〜
ここからスタートして、浦富海岸の西側を巡るコースです♪
先ずは準備運動して、レクチャーを受けます。
20160718P7180494.jpg
しばらくパドル操作練習(^-^)♬
20160718P7180506.jpg
さぁ〜て、いよいよ出発だぁ〜(*^o^*)/
小さなトンネルを潜ったら‥‥
20160718P7180514.jpg
そこは完全に大海原の上‼うわぁ〜気持ちいぃ〜‼凄い開放感っ☆
20160718P7180516.jpg
大〜きなジオに囲まれ、波の音、風の音、潮の香り、陽の光を身体一杯に感じ、あぁ〜気持ちいぃょ〜
20160718P7180519.jpg
何て綺麗な青空☆
20160718IMG_3784.jpg
洞窟に入りますょ〜ワクワク☆
20160718P7180530.jpg
20160718P7180535.jpg
何て天井が低いのぉ〜っ(^_^;)
そして真っ暗闇(^_^;)何も見えないょ〜怖いよ〜
20160718P7180538.jpg20160718P7180541.jpg
方向転回すると入口から微かな光が‥‥
20160718P7180548.jpg
ふぅ〜やっと外に出れたょ(^_^;)
20160718P7180552.jpg
2個目の洞窟かな‥‥
20160718P7180559.jpg
トンネルでした♬探検♪探検♪楽しいょ〜(*^o^*)/
20160718P7180560.jpg20160718P7180565.jpg
うわぁ〜っ(*^o^*)/遊歩道から観てた千貫松島が目の前に現れましたぁ(*^o^*)♬
潜るょ〜♬
20160718P7180566.jpg20160718P7180571.jpg
ひゃっほ〜い‼
20160718IMG_3790.jpg20160718IMG_3782.jpg
おぉ〜っ‼ダイナミックな断崖絶壁ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高さ70m‼おしろいの断崖
20160718P7180574.jpg
記念に撮ってもらったょ(*^。^*)
20160718IMG_3792.jpg
岩の間をスイスイ漕ぎ進んで行きます♬
20160718P7180598.jpg
ちょっぴり波がキツくなって来たかも‥‥
スイスイ♪へっちゃらだょ(^.^)♪
20160718P7180610.jpg
またまた洞窟ですょ〜♬
20160718P7180614.jpg20160718P7180618.jpg
結構広い洞窟でした♬
20160718P7180620.jpg
いぃ〜眺め♡
20160718P7180629.jpg
のんび〜りゆ〜らゆら〜
20160718P7180637.jpg
どうやら休憩タイムのよぅですね(^.^)♪
20160718P7180649.jpg
シュノーケリングを楽しむ人達♪
20160718P7180666.jpg
まこっぴも潜って水中写真をパチリ☆
20160718P7180654.jpg
あっ。サザエ見っけ!!
20160718P7180651.jpg
休憩したところで、ここから折り返し戻ります♪
遊覧船の人達と遭遇(*^o^*)♬
20160718IMG_3787.jpg
レクチャー入れて約3時間のシーカヤック体験‼とっても楽しかったです‼
休憩した岸から更に進んで行くコースもあるので、次回絶対チャレンジですヾ(@⌒ー⌒@)

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX