川市

お腹が空いたぁ(*^o^*)/
桑名産の蛤がリーズナブルに味わえる〝川市さんでランチ♪
地元でも人気のうどん屋さんのよぅですょ♬
20160730DSC07496.jpg
まずはビールで乾杯☆
ぷはぁ〜美味ちぃ〜(*^o^*)/
20160730DSC07484.jpg
人気の餃子をいただきました♪
小ぶりで薄皮でパリッとしてて餡はとってもジュ〜シ〜な絶品‼︎
20160730DSC07486.jpg
名物‼︎はまぐり鍋うどんを食べました(*^o^*)♬
おすましor味噌をチョイスなので、それぞれいただきました♪
こちらがおすまし♪
蛤のいぃ〜お出汁が出てますね〜
うどんももっちりしててツルツルで美味ちぃ♡
20160730DSC07492.jpg20160730DSC07495.jpg
こちらが味噌♪
赤だしを使った濃い目の味付けで、これもまたいぃですね♪
20160730DSC07488.jpg20160730DSC07490.jpg
ごちそうさまでした♬
とっても美味しくて、お出汁も残すことなくペロッと食べちゃった♪

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX