淡路島〜徳島1泊2日の旅♪ 松葉寿司

あ〜お腹が空きましたぁ(*^o^*)/
南あわじ市にある、昭和7年創業の老舗〝松葉寿司″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160811DSC07797.jpg
こちらでは、淡路島の超☆超〜最高級赤ウニ「由良川勝の赤うに」がいただけるんですって♬
赤ウニ丼食べましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160811DSC07808.jpg
うっひゃぁ〜☆ウニ板一枚丸ごと出て来たぁ(*^o^*)♬
ミョウバンを使わない無添加のこれぞ本物のウニ〜♡
まずはそのまま何も付けずにいただきます♪
おぉっ‼甘〜くて、ふわふわでとろけるぅ〜♡
そして次は淡路島の藻塩を付けて♪
20160811DSC07806.jpg
最後はごはんの上に並べ〜山葵醬油でいただきます♪
もぅ最高だょ〜♡美味し過ぎるぅ♡ゆっく〜り味わいました(^-^)/
20160811DSC07815.jpg
こちらは牛あな丼♪
牛丼と穴子丼が両方楽しめちゃう(*^o^*)/
20160811DSC07810.jpg
あなご照焼きふわっふわだぁ〜
柔らかくてジュ〜シ〜な淡路牛と甘〜い淡路島たまねぎ♪玉子もぃぃ感じに絡むぅ♡
20160811DSC07813.jpg
あ〜美味しかった‼ごちそうさまです‼
豪華なランチに大満足‼淡路島に来たら外せないお店です(*^o^*)♬

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX