淡路島〜徳島1泊2日の旅♪ 料理旅館 木村屋 夕食 鱧フルコース

わぁ〜い(*^o^*)♬お楽しみの「鱧フルコース」の夕食ですょ〜♬
20160811DSC07914.jpg
まずは食前酒をグビッ☆
20160811DSC07933.jpg
ビールとすだち酎で乾杯〜(*^o^*)/
20160811DSC07932.jpg
お造りはトツカアジ、鱧の炙り、イサギ、イカ♪
20160811DSC07918.jpg
鱧刺し♪
ポン酢でいただきます♬結構弾力ある身なんですね〜あっさりなんだけどコクがあって美味しぃ♡
20160811DSC07921.jpg
鱧の湯引き♪
梅肉ソースでいただきます♬ほわっほわだぁ〜
20160811DSC07925.jpg
鱧天ぷら♪
熱々サクサク☆ふわふわでこりゃたまらんね〜
20160811DSC07934.jpg
淡路島の日本酒☆いっこん
20160811DSC07941.jpg
さぁ〜ていょいょ鱧スキ(*^o^*)/
キレイに並んだ鱧さん♪
20160811DSC07916.jpg
お野菜♪
20160811DSC07926.jpg
お鍋に鱧のアラから入れてグツグツ♪
20160811DSC07945.jpg
いっただきまぁす(*^o^*)♬
ふわふわで弾力もあって、しつこさはなく出汁の味をよく吸って絶品です‼
淡路の甘い玉ねぎからもすっごいいぃお出汁がでるんです♬
20160811DSC07939.jpg
鱧の押し寿司♪
20160811DSC07950.jpg
肝は身を食べ終えてから炊きます♪
クセもなく美味しかったです♪
〆に真子を使って雑炊を作って下さいます(*^o^*)/
20160811DSC07928.jpg
鱧の真子玉子とじ丼完成です‼
雑炊を作ってくれているのかと思いきや、ご飯の上にかけて玉子とじ丼でした♪
プチプチ食感がたまらないですね〜♡とっても美味しかったです‼
お吸い物にも鱧が入ってた♪
デザートは甘夏♡
20160811IMG_3907.jpg
うわぁ〜食べましたぁ(*^o^*)/お腹がはち切れそうですぅ〜
鱧づくし大☆大☆大満足です‼
鱧は食べきれなかったので、明日の朝食に照り焼きにしていただけるそぅです(*^o^*)♬

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX