たつみや食品アビコ店 豚カツサンド&ビーフカツサンド

美味し〜いカツサンドを求めて、我孫子にある〝たつみや食品アビコ店″さんにやって来ましたぁ(*^o^*)♬
お肉屋さんで、コロッケやミンチカツに並びカツサンドも人気なんだって♬
20160815DSC08383.jpg
豚カツとビーフカツがあって両方買ってみました♪
豚カツサンド 320円‼なかなかこのお値段で売っていませんょね〜
大きくて柔らか〜いカツ♪千切りキャベツもサンドされてて、ソースもフル〜ティ〜♡
20160815DSC08385.jpg
ビーフカツサンドは520円♪
おぉっ☆こちらも分厚〜いお肉だこと♡
パンはもちもちふわふわふわ♡何とお隣が″一本堂″って食パン専門店さんで、そちらの食パンを使われてるそぅですょ(*^o^*)♬
20160815DSC08386.jpg
あ〜美味ちかった♬今度はお肉やコロッケも買ってみよっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX