中華そばムタヒロ大阪堺東店

堺東にオープンした〝中華そばムタヒロ 大阪堺東店″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大阪では福島店に続いて2軒目のよぅです♬
大人気で満席〜☆次から次へとお客さんが入ってきます(^.^)
20160903DSC08516.jpg
食べたのは、特製ワハハ煮干しそば♪
背脂のコクと煮干しのお出汁のバランスが素晴らしいですね〜☆
チャーシューは豚と鶏の2種類♪しっとり柔らか〜
20160903DSC08511.jpg
縮れ太麺にスープがよく絡むぅ♡
20160903DSC08512.jpg
ワンタンみたいのも入ってた♬美味ちぃ♡
20160903DSC08514.jpg
こちらは特製ガハハ鶏そば♪醤油or塩を選べるので醤油をオーダー
優しい鶏のお出汁スープですね〜鶏そぼろが入ってるぅ♬
20160903DSC08510.jpg
細〜いストレート麺はスルスルっといきます♪
ショウガ入れて味の変化を楽しめました♡
20160903DSC08513.jpg
ごちそうさまぁ〜(*^o^*)/とっても美味しかったです♬

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX