ちゃんこ雷光

お気に入りの〝ちゃんこ雷光″さんにおじゃまっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20160919DSC08671.jpg
ビールと生グレープフルーツ酎ハイで乾杯〜☆
20160919DSC08677.jpg
お通しはタコときゅうりの酢の物♡
20160919DSC08675.jpg
お造り5種盛り合わせ♪
中トロ、カンパチ、ハマチ、鯛、鱧の湯引き♪
20160919DSC08680.jpg
うの花はキメが細かくてふわふわなのだ♡
20160919DSC08681.jpg
南蛮漬け♪
20160919DSC08685.jpg
太アスパラ天ぷら♪
アツアツさくさくをお塩でいただきました♪美味ちぃ(*^o^*)/
20160919DSC08687.jpg
さぁ〜て、そろそろちゃんこ鍋にしましょっかね〜〜
しょうゆと味噌があって、いつもは味噌なんだけど〜今日は醤油をお願いしました♬
黒豚のバラと肩ロース、地鶏肉、焼き穴子、餃子、厚揚げ、もやし、牛蒡、ニラ、えのきなどの具材がてんこ盛りぃ〜
20160919DSC08690.jpg
つみれ美味しそぅ♡
20160919DSC08693.jpg
お鍋に具材を入れ、出来上がりを待ちます(*^o^*)♬
いっただきまぁ〜す♪うん。いぃお出汁だことっ☆美味ちぃ♡
ん‥‥でもやっぱり味噌の方が好みかもっ☆
20160919DSC08694.jpg
〆のうどんも完食~(*^。^*)
あ〜お腹がはちきれそぅ(⌒-⌒; )ごっつぁんです‼

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX