麺や蓮と凛

扇町公園のすぐ側にある〝麺や蓮と凛″さんにおじゃまっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明る〜い店内で、カウンター席とテーブル席が2つ♪
20160924DSC08765.jpg
食べたのは1番人気の白胡麻担々麺♪
程よ〜い辛さのスープはコクがあってまろやか〜美味ちぃ♡
豚ミンチ、チンゲン菜、太もやし、白ネギのトッピング☆
20160924DSC08757.jpg
麺は中太ちぢれ麺かストレート細麺を選ぶことができ、ストレート細麺をチョイス☆
スープがよく絡みますね〜
20160924DSC08759.jpg
もぅひとつは黒胡麻担々麺♪
わっ☆胡麻の香りがすっごくするぅ〜
こちらにはミンチではなく焼豚が4枚ほどのってる♬
20160924DSC08754.jpg
麺は中太ちぢれ麺をチョイス☆
美味しぃんだけど〜白胡麻の方が断然好みでした(*^o^*)/
20160924DSC08760.jpg
麺を注文するとご飯とキムチが食べ放題‼
麺を食べた後、ご飯をダイブして雑炊風にしてペロッと完食〜
とっても美味しかったです‼ごちそぅ様〜♬

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX