百華扇

以前にもご紹介しました、堺市南花田の〝百華扇″さんで夜ご飯(*^o^*)♬
20160925DSC08884.jpg
食べたのは〜天津飯♪
こんもりとした玉子の上にたっぷりの餡がかかっています♪
紹興酒の風味がしてトロミもいぃ感じです♪玉ねぎ、チンゲン菜、きくらげも入ってて豪華だわ♡
20160925DSC08878.jpg
焼き飯♪
具沢山でパラパラ絶妙な炒め加減で、味付けもいぃ感じでとっても美味しいです‼
20160925DSC08876.jpg
餃子♪
皮はカリッ☆ジュ〜シ〜な餡です♬
20160925DSC08880.jpg
豚肉のうま煮♪
シャキッと炒められた野菜類に、大きな豚肉もゴロンゴロン♪
たっぷりのとろみが絡み美味ちぃ♡
20160925DSC08883.jpg
ごちそぅ様です♬ボリューム満点でお腹ポンポン☆
後で気が付いたのですが、単品料理は全てハーフサイズでのオーダーが出来るみたいで、その方がいっぱい種類が食べられますね(*^o^*)/次回はそぅしよっと♪

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX