パンの店 ローマ

和歌山市湊にある〝パンの店 ローマ″さん♬食パンの形をした可愛ぃお店っ♡
まこっぴが中学生の頃、よく行ってたパン屋さんで〝イズミヤパン〝ってあったみたいなんだけど~、どぅやら1997年に廃業しちゃったみたい〜(T . T)
何と‼こちらのお店では、イズミヤパンで働いてたパン職人さんがいらっしゃって、イズミヤパンで人気だったパンも焼いておられる事を知りやって来ましたぁ(*^o^*)/
20161002DSC08916.jpg
コレがよく食べてた懐かしいスイートチョコなんだって♪
昔のレシピを元に作っておられるそぅで、まこっぴは凄く懐かしがっていました(*^o^*)♬
20161002DSC08924.jpg
フルーツパン♪
ふわふわ生地に、みかんとパイン、クリームがサンドされています♪
20161002DSC08925.jpg
こちらがサクッシューだったかな?
生クリーム&カスタードのダブルクリームがたっぷり♡
20161002DSC08920.jpg
ペロッと完食っ(*^o^*)/
ほのぼ~のした気分になりました♬

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX