西村物産の直売店

懐かしのパンを食べた後、有田まで車を走らせ〝西村物産の直売店″さんにやって来ましたぁ(*^o^*)/
有田市はみかんで有名ですが、太刀魚も漁獲量日本一なんですって‼
20161002DSC08918.jpg
こちらのお店では、太刀魚を骨ごとすりつぶして揚げた「太刀魚天」ってのがありまして、それがお目当て〜
ガ〜ン‼売切れになっているではありませんかぁ〜(T . T)
太刀魚の浜焼きも魅力的だったのでそれと〜イカ入りしらすを買って来ました♪
20161002DSC08928.jpg
お家に帰って、早速いただきました(*^o^*)♬
電子レンジで軽く温めたょ♪
皮はパリッとしてて香ばしい☆身もふわふわで脂っぽくなくってとっても美味しかったです‼
20161002DSC08941.jpg
イカ入りしらす♪
20161002DSC08929.jpg20161002DSC08932.jpg
ちびっこいイカがいっぱい入ってるぅ〜♡
大根おろし、玉子と一緒に丼にしていただきました♬
アツアツご飯に合う〜どれだけでも食べられそぅです♪

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX