土佐屋うどん 深井店

以前から気になっていた〝土佐屋うどん 深井店 ″さんで夜ごはんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
秘密のケンミンSHOWで紹介されたお店のよぅです♬
20161009DSC08982.jpg
カレーうどんが人気らしく、カレーうどんセット(ごはん、サラダ付き)を注文っ♪
辛さは選べて、激辛をチョイス☆
20161009DSC08974.jpg
わっ。スパイシーでコクがある美味ちぃカレーだぁ〜☆もちもち麺によく絡むぅ♬
20161009DSC08976.jpg
もぅひとつは唐揚げセット♪
かけうどんに唐揚げ、ごはん、サラダが付いてる♪
20161009DSC08978.jpg
鰹節の風味が強いまろやか〜なお出汁にほっこり(*^ω^*)
20161009DSC08979.jpg
唐揚げは大根おろしをのせていただきます♬
サクッとジュ〜シ〜♡
20161009DSC08980.jpg
うどんは無料で1.5玉に出来るとの事で、両方ともそぅしましたぁ☆
あ〜美味しかった♬ごちそうさまです(*^o^*)/

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX