和レー屋 南船場ゴヤクラ

気になっていたカレーのお店〝和レー屋 南船場ゴヤクラ″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
和のテイストを加えた「和レー」。我流の「我(われ)」という意味も含んでいるとか♪
20161010DSC08998.jpg
お店に入るとスパイスのいぃ香りが漂い食欲そそるぅ〜♬
人気のようで満席☆カウンター席に座りました♪
食べたのは〜ビーフ+激辛チキンキーマ和レー♪
まずはチキンキーマをひと口☆うんうん‼激辛って程じゃないょ(*^o^*)/いぃ辛さだぁ♪
粗挽きの鶏そぼろがたぁ〜っぷり♡ウマウマ♡
ビーフはお肉の旨味やお野菜の甘みが感じられるまろやか〜な味わい♡
20161010DSC09003.jpg
テーブルには玉ねぎ、人参、きゅうり、大根のピクルスが置いてあって〜スプーン休めにパクッ☆
20161010DSC09014.jpg
おぉっ‼白いょ‼コレはカレーなの(・・?)
店主さんのオススメでオーダーした激辛チキンキーマ+銀マーラーパイタン和レー♪
鶏ガラ、お野菜の旨味たっぷりの白湯スープに豚バラ、海老を合わせた和レー♪
後からピリッとくる四川山椒の刺激☆たまらないですね〜
中華のテイストが入って衝撃の美味しさ(*^o^*)/
20161010DSC09010.jpg
ごちそうさまです♪
オリジナル感満載の驚きカレーでした‼
トッピングで鬼玉っていうのが気になったので、次回チャレンジです☆

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX