大阪城クラフトビアホリデイ

カレーランチの後は〝大阪城クラフトビアホリデイ″にやって来ましたぁ(*^o^*)/
7日からスタートして本日までのクラフトビールの祭典です♪
わぁ~結構賑わっていますね~
国内のクラフトビールメーカーが21社勢揃い‼
そして、ビールに合うソーセージや揚げ物系、シーフードなどのお店もズラリ☆
20161010DSC09016.jpg
まずはチケットとオリジナルグラスグラスorオリジナルプラカップを購入~
気になるお店を見つけたら、チケットとグラスを渡してビールを注いでもらいます(*^o^*)♬
20161010DSC09030.jpg
とりあえず一杯目は新潟!スワンレイクビールの越乃米こしひかり仕込みビール♪
わっ。美味しぃ~お米の甘さがすっごく分かるぅ(*^ω^*)♪
20161010DSC09019.jpg
お次は長野!志賀高原ビールのグラン・ルージュ♪
ブルーベリーとラズベリーをふんだんに使ったビールで赤いょ(*^o^*)♬
甘酸っぱくてすっごく美味ちぃ♡
フルーティーなワインみたい味わいです(*^ω^*)♪
20161010DSC09025.jpg
わっ。面白いビール見つけたぁ(*^o^*)/
東京!ティー・ワイ・ハーバーブルワリーのカカオスタウト♪
何と‼カカオ香るチョコレートビールなんです‼
苦味もあって深~い味わいのビールです‼
20161010DSC09034.jpg
4杯目は千葉!ハーヴェスト・ムーンのブラックバーリーワイン♪
大麦で造ったワインのよぅなビールという意味の長期熟成タイプのビール♪
ほんのりとした甘みと芳醇な香り♡濃厚なモルトの味わい。
20161010DSC09041.jpg
ふわぁ~どれもこれも絶品ビールでございましたぁ(*^o^*)/

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX