一作鮨

南海高野線初芝駅近くにある〝一作鮨″さんでランチ(*^o^*)♬
開店11:30の5分前に到着すると、お店の前には既にズラリと順番待ちの列が出来ていました(^-^;
ウェイティングボードに名前を書いて待ちます♪
何とかギリギリで一陣目に入れましたぁ(*^o^*)/
20161015DSC09115.jpg
板さんおまかせにぎり10貫(茶碗蒸し、赤出汁付き)1140円と、にぎり15貫セット(赤出汁付き)760円を注文っ♪
20161015DSC09097.jpg
本日のおまかせにぎりのネタは、本マグロ、剣先イカ、オーロラサーモン、うなぎ、卵焼き、さわら、活穴子の炙り、秋刀魚、ケンケンがつお、海老でしたぁ(*^o^*)♬
20161015DSC09111.jpg
わぁ〜い茶碗蒸し♡
20161015DSC09107.jpg
赤出汁はブリのあらでした♬
いっぱい身が付いてて、脂ものってて美味ちぃ♡
20161015DSC09100.jpg
にぎり15貫セットは、おまかせにぎりのネタとほとんど一緒だょ〜
さわら、ケンケンがつおが無いけど、ネギトロマグロ、イクラ、鯛、タコ、鯖の棒鮨が握られていました♬
20161015DSC09102.jpg
お値段を考えると、15貫セットの方がお得かなぁ〜
お腹ポンポン‼ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)/

テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX