市松

北新地にある焼鳥屋〝市松″さんでディナーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
予約がなかなか取れないかなりの人気店なんですょ〜
北新地らしい高級感のある上質な佇まいです☆
20161015DSC09200.jpg
店内も同様、一見割烹料理屋のようなお洒落〜な空間です♬
席はカウンター10席に、奥には個室が一つあります。
焼き台はまるでステージのよぅです(^-^)♪
20161015DSC09144.jpg
オーダーは6500円のおまかせコースのみの展開です(*^ω^*)
箕面ビールと自家製レモンリキュールのソーダ割りで乾杯〜☆
20161015DSC09128.jpg
リコッタチーズのおでん♪
鶏のお出汁で炊いたんだそぅです♬お豆腐みたいでとっても美味ちぃ♡
20161015DSC09131.jpg
比内地鶏のお造り♪
胸肉でもも肉をサンドして、鶏のからすみをトッピング♪
お醤油のムース、胡麻油のパウダー、フィンガーライム、山葵で楽しみます(^-^)/
20161015DSC09136.jpg
皮付きせせり♪
旨味たっぷりの脂がたまりませんね〜
20161015DSC09139.jpg
コレは大根おろし♪
焼物と焼物の間にいただくのだそぅ(^-^)♬
20161015DSC09140.jpg
ズリのえんがわ♪
噛み応えあるぅ〜
20161015DSC09143.jpg
卵管おろしポン酢♪
卵管の紐の部分だそうです。コリコリ、クニュクニュ楽しい食感っ☆
20161015DSC09147.jpg
金環♪
パーン!とお口の中で弾けて、濃厚な卵黄とお醤油味がお口の中で広がります♬
20161015DSC09148.jpg
山葵焼き♪
しっとり柔らか〜の肉質で火入れ絶妙な加減‼
20161015DSC09156.jpg
何と!豚さんです!霧島ロイヤルポーク♪
ジュ〜シ〜な甘い肉汁がじゅわぁ(*^o^*)♡
20161015DSC09157.jpg
ねぎま♪
シンプルに美味ちぃ♡
20161015DSC09161.jpg
千葉県の生落花生♪
20161015DSC09164.jpg
カスサンドですって☆
鶏の油かすのサンドイッチ♪
20161015DSC09165.jpg
お酒が進むぅ♡
雄町純米 酸味一体
20161015DSC09171.jpg
河内鴨の山椒焼き♪
あんかけ風になってて、ごぼうのペーストを絡めいただきます♪
香りを楽しみつつ〜何て繊細なお料理っ♡
20161015DSC09175.jpg
岡山県吉田牧場のカチョカバロチーズの瞬間燻製ですって‼
グラスの蓋を開け燻製の香りを楽しみます♬お洒落〜♡
20161015DSC09179.jpg
チーズの燻製♬そりゃあ美味しぃに決まってるぅ(^-^)/
20161015DSC09181.jpg
ぼんじり♪
20161015DSC09183.jpg
お口直しに柿の酢漬け♪
20161015DSC09187.jpg
肝♪
とろけるレバー
20161015DSC09190.jpg
つくね♪
ふわふわ柔らかで美味ちぃ〜ょ〜♡
20161015DSC09193.jpg
〆は鶏ご飯&比内地鶏のスープ
ごぼうやキノコと炊き込まれたごはんは美味しくってニンマリ♡
スープも鶏のいぃお出汁が出ていてお醤油風味もよくほっこりしました♡
どちらもおかわり出来るので、もちろんお願いしましたぁ(*^o^*)♬
20161015DSC09195.jpg
デザートはフルーツ盛合せ♪ヨーグルトアイスパウダーがけ♪
20161015DSC09199.jpg
あ〜美味しかった♬ごちそうさまです(*^ω^*)
約2時間、フレンチのよぅな創作焼鳥ディナーにワクワクさせられ大満足っ‼

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX