包屯

焼鳥ディナーの後、まこっぴが目を付けてた餃子のお店〝包屯″さんにおじゃまっ(*^o^*)♬
20161015DSC09220.jpg
居酒屋風でかなりこじんまりした店内。
北新地にもこんな感じのお店があるんだぁ〜何かほっとします(*^ω^*)
ビールとレモン酎ハイで乾杯っ☆
20161015DSC09201.jpg
まずはほうちゅん餃子♪
小ぶりの餃子は皮がパリッとしてて、餡はニンニクが効いててジュ〜シ〜♡
パクパクどれだけでも食べれちゃう〜
20161015DSC09209.jpg
海老餃子♪
プリップリだぁ(*^o^*)/
20161015DSC09206.jpg
変わった餃子も食べたょ♬
手前が大葉入り餃子で奥がカレー餃子♪
うわっ☆大葉のいぃ香り♡
カレー餃子もかなりイケます(*^o^*)♬
20161015DSC09215.jpg
皮もカレーの黄色だ♬スパイシーでクセになる美味しさ‼
20161015DSC09217.jpg
軽くて、見た目よりもあっさり目♪ぺろっと完食です(^-^)v
また他の餃子も食べに来よっと♬

テーマ : 餃子 ギョウザ ぎょうざ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX