NutsDOM 心斎橋OPA店

心斎橋OPAが、地下2階フロアをリニューアルオープンし、魅力的なナッツ・お豆の専門店‼〝NutsDOM 御堂筋本町店″さんが移転して、こちらにやって来ましたぁ(*^o^*)♬
20161025DSC09121.jpg
すっごい種類あってテンション上がるぅ〜♡
色々買って来ましたょ☆
デリピーナッツ♪
千葉県産の落花生を未熟な状態で収穫したもので、普通のピーナッツの約半分の大きさ‼
自然の甘みと旨味がギュッと詰まった極細ピーナッツ♪
ポリポリ食感がたまらないね〜
つぼみ♪
豆菓子がいろいろの詰め合わせ(^v^)
ふかふかきなこ大豆♪
サクサク大豆がたっぷりのきな粉で包まれています。
わぁ〜ふっくらふわふわ〜
わさピスタ♪
サクっとした感触に、ピスタチオのソフト感がマッチしてる☆
おぉっ‼結構辛いぞぉ〜
20161025DSC09119.jpg
他にもいたくさんの種類のお豆、ナッツ、ドライフルーツがありましたぁ\(~o~)/
純粋な100%ピーナッツバターも挽きたてで販売されていましたょ☆

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX