エシレ・マルシェ オ ブール 阪急うめだ本店

エシレマルシェオブールは、フランス産発酵バター「エシレ」の専門店♬
阪急うめだ本店地下2階にお店があります(*^o^*)♬
20161026DSC09234.jpg
大阪限定‼オムレット・ブールは販売時間が限られていて(12時・14時・16時・18時)、焼き上がり時間になると行列が出来ちゃう人気ものっ☆
30分前から、順番付いてGETしたょ(*^o^*)/
20161026DSC09232.jpg
焼き上げられたビスキュイ生地に、注文を受けてから絞られるカスタードと合わせたバタークリームは、ふわふわ軽やかでコクがあってかなり美味しいです ‼
20161026DSC09243.jpg
焼菓子も買いました(*^o^*)/
20161026DSC09236.jpg
サブレ・エシレ♪
バターの香りがよくサクサクだぁ〜美味ちぃ♡
20161026DSC09248.jpg
こちらがガレット・エシレ♪
やや大き目で、厚みもあります。
ザクッと硬い感じなのかなぁ〜って思ったら、崩れるような柔らかさでビックリ☆
20161026DSC09250.jpg
ティータイムのひと時に、ちょっとリッチな気分になれるお菓子でした(*^o^*)♬

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX