ことりカフェ心斎橋

妹のKちゃんが、以前から行ってみたいょ~って言ってた〝ことりカフェ心斎橋″さんにおじゃまっ(*^o^*)♬
20161102IMG_4343.jpg
うわぁ~可愛いぃ小鳥さんがいっぱいいるぅ♡
開放的なガラス張りの特設ゲージの中には、セキセイインコ、オカメインコ、文鳥などの小鳥さんたち♬
小鳥さんを眺めながらカフェタイム♬(*^ω^*)♬
20161102IMG_4315.jpg
ケーキセットを注文しました♪
1500円ってちょっとお高いかなと思いましたが、生き物を扱っているので、そこは仕方ないかなぁ~
ケーキは小鳥さんをモチーフにしていて、鳥かごに入って登場~‼
20161102IMG_4326.jpg20161102IMG_4322.jpg
オカメインコちゃんのチョコバナナケーキ♪
20161102IMG_4330.jpg
11月の限定‼シマエナガちゃんのケーキ♪
うわぁ何て可愛ぃの♡食べるの可哀想(^-^;
20161102IMG_4332.jpg
小鳥さんたちは、慣れて来たんかな~
近くまでやって来たっ(*^o^*)♬
お食事タイムですね~♬ふわぁ~癒される♡
20161102IMG_4337.jpg20161102IMG_4335.jpg
小鳥さんグッズも可愛ぃのいっぱい売ってる♡
20161102IMG_4358.jpg
もふもふ体験♪5分間500円ってのもあるんですょ(*^o^*)/
お茶を飲んで、小鳥さんを眺めたり写真撮ったり、あっという間に時間が過ぎちゃいました♬
20161102IMG_4367.jpg20161102IMG_4361.jpg

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX