自己流ラーメン 綿麺

松原市にある〝自己流ラーメン 綿麺″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
超人気で店内満席‼外で待つ事約30分で席に着けました♪
20161105DSC09538.jpg
食べたのは〜つけ麺(大)♪
20161105DSC09532.jpg
麺は全粒粉使用の自家製中太平打ちストレート麺♪
見た目お蕎麦みたいで、香りが良く旨味がギュッと詰まって味わい深いです‼
ピンク色のレアチャーシューがしっと〜り柔らかく旨味たっぷり感動の美味しさ(*^o^*)/
20161105DSC09528.jpg
つけ汁は魚介豚骨☆濃過ぎず薄過ぎず〜でサラサラしています♪
サイコロバラチャーシューがゴロンと入ってる♬
20161105DSC09530.jpg
こちらが和風とんこつ♪
豚骨&和風出汁のWスープで旨みたっぷりの口当たりまろやか〜
麺は中太ストレート麺で、ぷるるんとしてます♬
大ぶりで厚めのチャーシューが2枚入っていてとろとろ♡お肉の旨みたっぷり♡
20161105DSC09536.jpg
感動の美味しさで、あっという間に完食(*^o^*)/ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)♬

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX