ナメゴ谷の紅葉

奈良県上北山村のナメゴ谷周辺では、紅葉が見頃を迎えているらしく観に行って来ました(*^o^*)♬
撮影スポットは、国道309号「行者還林道」と呼ばれる道沿いの64番カーブ付近。
道幅が狭くて車の対向が厳しい部分もあるので、運転はドキドキ☆ものです(>人<;)
20161112DSC09629.jpg
うわぁ〜道路沿いはとても綺麗な色づきです♡
20161112DSC09646.jpg
やっと到着しましたぁ(*^o^*)/三脚で撮影している人が大勢いてビックリ‼
誰かが「天に龍が昇るが如く見える紅葉」とも表現しているが納得の不思議〜な景色です‼
20161112DSC09572.jpg
ううぅ‥‥残念な事に靄がかかって鮮やかな紅葉の写真が撮れないょ〜(^-^;
20161112DSC09620.jpg
アップ☆何か生き物みたいだょ〜
20161112DSC09602.jpg
雄大な景色☆いぃ〜眺めです(*^o^*)/
20161112DSC09588.jpg20161112DSC09605.jpg
青空とのコントラストがとっても綺麗☆
今年は例年と比較して赤色が少なく、オレンジ色、黄色の葉が色づいているようです♪
20161112DSC09582.jpg
しばらく靄が消えるシャッターチャンスを待っていましたが、やはり今日はダメなのかなぁ‥‥
諦めて次回にまた期待です(*^o^*)/

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX