伊勢志摩・松阪1泊2日の旅♪ 東山物産

志摩市阿児町にある、鰻の美味しいお気に入りのお店〝東山物産″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相変わらず大人気のよぅで外でも中でも待ってる人達がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
20161120DSC09933.jpg
食べたのはうなぎ丼の極上重2880円(う巻き、うざく、肝のお吸物付き)♪
でぇ〜っかい鰻がぎっしり敷かれててテンション上がるぅ〜\(^o^)/
肉厚でふっくらした身の鰻はホクホクして、炭火で焼かれパリパリになった皮の食感が香ばしくて最高‼
甘いタレが絡みウマウマです♡
20161120DSC09936.jpg
もぅひつはうなぎ丼・中です♪うなぎは3切れだけど大きいのだ‼
う巻き、肝のお吸物も付いてて1980円。ともっぴお気に入りです♡
20161120DSC09941.jpg
あ〜〜幸せ〜〜ごちそうさまぁ(*^o^*)/

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX