伊勢志摩・松阪1泊2日の旅♪国史跡 松阪城跡

鰻ランチの後は松阪市まで車を走らせ、国史跡 松阪城跡にやって来ましたぁ(*^o^*)♬
20161120DSC09692.jpg20161120DSC09698.jpg20161120DSC09696.jpg
立派に聳え立つ石垣だなぁ(*^o^*)♬
20161120DSC09693.jpg
1588年に蒲生氏郷によって築城され、当時は3層の天守閣をもち、堀の総延長は2kmに及ぶという堅固なお城だったよぅです‼
現在は建造物はなく、豪荘な石垣が残るのみで、一帯は松阪公園として整備され,桜やツツジの名所ともなっているんだそぅです(*^ω^*)♬
20161120DSC09719.jpg
高台となっているので、眺めがいぃ〜はずなんですが、曇っててちょっぴり残念(~_~;)
20161120DSC09714.jpg
石垣には柵など無いので、落っこちないかなってヒヤヒヤ(~_~;)
20161120DSC09711.jpg
天守閣があった跡ですね☆
20161120DSC09721.jpg
紅葉もとっても綺麗でした☆
20161120DSC09725.jpg20161120DSC09727.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX