びわこ食堂

鶏足寺の紅葉を楽しんだ後は、びわこ食堂さんでランチ(*^o^*)♬
約9年ぶりの再訪です‼うわぁ懐かしぃ〜〜
20161123DSC00088.jpg20161123DSC00089.jpg
とりやさい味噌鍋2人前を注文しました♪
てんこ盛りの白菜がぁ(◎_◎;)千切りの人参もちょこっと♪
その下には鶏肉が隠れています。
20161123DSC00063.jpg
煮込んでいくと、計算されたかのようにいい感じに白菜は沈んで行きます♪
20161123DSC00067.jpg
いっただきまぁ〜す♪
20161123DSC00073.jpg
白菜の甘みがスープにとけ込み、鶏肉からもいぃ出汁が出て美味ちぃ♡
20161123DSC00074.jpg
〆にうどんを入れました♪
20161123DSC00085.jpg
ごちそうさまです(*^ω^*)♬極めてシンプルな味噌鍋にほっこり♡
冷えた体もポカポカ温まりました♬

テーマ : 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX