中華旬彩サワダ

以前から気になっていた〝中華旬彩サワダ ″さんでランチ(*^o^*)♬
香港の「福臨門酒家」、グランドハイアット東京、ジョーズ上海ニューヨーク・グランフロント大阪店のヘッドシェフなどを歴任されたシェフのお店のよぅです‼ワクワク(*^ω^*)♬
心斎橋筋商店街から、横道に抜けたところにあるビルの地下1階にお店はあります♪
20161217DSC00186.jpg
オープンキッチンのモダンな感じの店内♪
20161217DSC00158.jpg
ランチは5種類あって、どれも魅力的〜☆
20161217DSC00187.jpg
食べたのは〜人気No. 1の四川 麻婆豆腐ランチ980円♪
20161217DSC00165.jpg
花山椒の香りがとっても良く、ピリッとスパイシーで好みな仕上がり♡
癖になっちゃうお味で、ご飯が進むぅ〜
20161217DSC00167.jpg
もぅひとつは坦々麺ランチ980円♪
20161217DSC00162.jpg
ゴマとナッツがたっぷりでいぃ香り♡コクがあってクリ〜ミ〜
粗挽きのミンチ肉もお野菜もたっぷり☆
ちぢれ細麺によく絡みますね〜
ご飯は麺を食べ終わる頃にいただき、雑炊で〜というシステム♬
20161217DSC00163.jpg
デザートの杏仁豆腐もミルキ〜でまったりとしてて美味しすぎるぅ♡
20161217DSC00164.jpg
プラス500円で点心4種も付けられます♪
どれも絶品だぁ(*^o^*)/
20161217DSC00175.jpg
あれ?3種しかないじょ(・_・;って思ったら2段式で中華ちまき登場‼
20161217DSC00181.jpg20161217DSC00183.jpg
ごちそうさまです♬とっても満足感のあるランチでリピ間違い無いです(*^o^*)/

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX