正宗屋

光のルネサンスを楽しんだ後は、千日前にある大衆酒場〝正宗屋″さんにやって来ましたぁ(*^o^*)♬
店内は大人気の大賑わい‼楽しそうに飲むおっちゃんだらけだぁ(~_~;)
20161217DSC00311.jpg
カウンターに案内され、ビールとレモン酎ハイで乾杯っ☆
20161217DSC00292.jpg
まずは大好物のタラの白子酢♪
ポニョっとウマウマ♡
20161217DSC00294.jpg
きずし♪
プハァ〜お酒が進むぅ〜
20161217DSC00296.jpg
おでんも食べたょ(*^o^*)/
大根、じゃがいも、たまご♪
20161217DSC00297.jpg
出汁巻き玉子♪
熱々とろとろふんわり美味ちぃ♡
20161217DSC00298.jpg
焼き鳥♪
何とビックリ‼お肉が大きいまま串に刺してあるのだΣ('◉⌓◉’)
ちょっと食べにくいけど、こんなのもいぃかもっ☆
20161217DSC00299.jpg
まぐろ納豆♪
20161217DSC00303.jpg
焼き白子も最高〜♬
20161217DSC00307.jpg
周りのおっちゃん達がみんな湯豆腐食べていたので真似してみたっ☆
おぉ〜シンプルなのがいぃですね〜〜温まるょ♡
20161217DSC00309.jpg
ごちそうさまです♬
これだけ食べてお会計3360円とは何てお安いの〜♬
呑んべいのおっちゃん達には嬉しいお店でしょうね(*^o^*)/
残念な事に、名物のカステラがもぅ無くなってて食べられなかったの〜(ToT)
鯛の子の上にかに味噌がのっているお品なのだ‼
またリベンジしょっと\(~o~)/

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX