酒友忠じ

正宗屋さんで不完全燃焼だったので、難波のまこっぴオススメの居酒屋〝酒友忠じ″さんへハシゴヾ(@⌒ー⌒@)ノ
超〜人気の満席で外で待つ事約20分で席に着けました♬
20161217DSC00330.jpg
生ビールと赤ワインで乾杯っ☆
20161217DSC00313.jpg
ポテトサラダ♪
うわっ☆美味しぃ〜何かハマるね〜
20161217DSC00316.jpg
おばん菜盛り♪
和洋楽しめ、どれもお酒にピッタリ☆
20161217DSC00318.jpg
本日のお造り盛り合わせ♪
20161217DSC00321.jpg
鯨ベーコン、鯛、シャコ
20161217DSC00324.jpg
帆立、鰤、鰆タタキ、きずし、ノドグロ
20161217DSC00323.jpg
根菜バーグってのも食べたょ♪
ごぼうとか根菜がゴロゴロ入ってる♬
甘辛のあんかけととろ〜り玉子を絡めいただきます♪美味ちぃ♡
20161217DSC00327.jpg
うわぁ〜お腹ポンポンになってきたぁ〜ごちそうさまです(*^o^*)/
それにしてもこのお店よく流行っていますね♬ひっきりなしにお客さん入って来るょ☆
またぶらりと飲みに来たいと思います☆

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX