麺のようじ

日本橋にある〝麺のようじ″さんでランチ(*^o^*)♬
お店の前を通る度に、いっつも長蛇の列が出来ていて気になっていたんだぁ〜
20161223DSC00366.jpg
メニューは魅力的なのが色々あって、ご飯ものも充実しています♪
20161223DSC00349.jpg
食べたのは〜鶏節極醤油ラーメン♪
スープは鶏の脂がベースの旨味とコクがたっぷりでウマウマ♡
20161223DSC00355.jpg
何と‼︎鰹節ではなく鶏節が入っており風味がとってもいぃです♪
平打ちストレート麺がよく合いますね〜
トッピングは鶏モモ肉、豚バラチャーシュー、メンマ、煮玉子、貝割れ大根、ネギ♪
初めて食べる金針菜も入ってたょ(*^ω^*)
20161223DSC00363.jpg
もぅひとつは鶏節極塩ラーメン♪
スープはあっさり味だけど、鶏の脂と旨味をしっかり感じられます♪
トッピングは鶏モモ肉、豚バラチャーシュー、メンマ、煮玉子、貝割れ大根、青梗菜、柚子、ネギ、玉ねぎ♪
20161223DSC00356.jpg
ミニそぼろ玉子かけご飯も食べました(*^o^*)/
玉子かけご飯に「鶏そぼろ」と「あおさ海苔」を混ぜ混ぜしていただきます♪
そりゃもぅ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
20161223DSC00361.jpg
ごちそうさまです♬好み〜なお味のラーメンでしたぁ♪
色々食べてみたいので、またお邪魔しよっと(*^o^*)♬

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX