麺場 田所商店 松原店

味噌ラーメン専門店〝麺場 田所商店 松原店″さんでランチ(*^ω^*)♬
チェーン店で全国に結構お店あるみたいで、大阪では羽曳野と松原の2店舗♪
20161225DSC00471.jpg
「北海道味噌濃口」「信州味噌やや濃口」「九州味噌甘口」の3種類があります。
食べたのは〜九州麦味噌肉ネギラーメン♪
甘口のまろやか〜なスープ♡
中太の柔らかもちっと麺がマッチしてます☆
たっぷりのそぼろと白髪ネギがピリッと美味しぃ〜
20161225DSC00464.jpg
なぁ〜んと、さつま揚げが入ってるょ(*^o^*)/
20161225DSC00470.jpg
もぅひとつは北海道味噌野菜ラーメン♪
うわっ☆凄いコクがあるスープですね〜
焦がしニンニクとそぼろが深みを出しています♡
お野菜たっぷりで、フライドポテトまでのってるょ(*^o^*)♬
20161225DSC00466.jpg
ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)/想像以上に美味しくてビックリ‼
次回は何食べよっかなぁ〜

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX