食のセレクトショップ きしな屋 あけがらし

〝鶏屋 國型製作所″さんで、お料理に添えられてた万能調味料の「あけがらしが」が美味し過ぎてハマりましたぁ(*^o^*)/
大阪で買えるお店ないかなぁ〜って調べてみると見つかりました♬
枚方市にある鍵屋別館に入ってるお店〝きしな屋″さんです☆
20161225DSC00478.jpg20161225DSC00477.jpg20161225DSC00474.jpg
店主さんの岸菜(きしな)さんが、全国津々浦々を訪ね、各地で見つけた美味しいものを集めたお店♡
北は北海道から、南は沖縄まで、店内には魅力的なものが色々並んでいます♬
20161225DSC00473.jpg
やったぁ〜(*^o^*)/山一醤油製造所さん(山形県)のあけがらし売っていました‼
20161225DSC00491.jpg
和辛子、米麹、お醤油、三温糖、麻の実などを原料に、門外不出の製法で調合し、発酵、熟成させたお品☆
20161225DSC00514.jpg
早速晩ご飯にいただきました(*^o^*)♬熱々ご飯にのせたょ〜
うわぁ〜うわぁ〜たまらなく美味しいです╰(*´︶`*)╯♡
お豆腐やお浸し、お肉お魚料理♪何と納豆にまでΣ('◉⌓◉’)
もぅ色んなお料理に合うみたいですょ☆

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX