中国小菜 双琉

久々に我孫子にある〝中国小菜 双琉″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ランチは火曜日〜金曜日しかやっていなくて、今日は金曜日、年末はもぅお休みしてるだろぅなぁ〜ってダメ元で訪れると何んと‼営業されているではありませんかぁ(*^o^*)/ラッキ〜♬♬
相変わらず大人気の満席でタイミング良く席に着けました(*^ω^*)♪
20161230DSC00552.jpg
麻婆豆腐が絶品なんですょ♡
食べたのは〜本格四川風の「麻辣豆腐set」1280円♪
ごはんはおかわり自由で前菜が付いています(*^ω^*)
20161230DSC00554.jpg
ジャ〜ン‼麻辣豆腐の登場です‼
花山椒の爽やかな香りがたまりませんね〜
キリッと舌が痺れる辛さΣ('◉⌓◉’)
ご飯と絡めるともぅウマウマ最高です‼
20161230DSC00561.jpg
もぅひとつは「油淋鶏set」800円♪
熱々サックサクに揚がった鶏の唐揚げに甘酢ダレがたっぷり♡
20161230DSC00567.jpg
ごちそうさまでした(*^o^*)/美味しくて大満足!!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX