初詣は橿原神宮(*^o^*)/

新年あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年の初詣は、初代天皇 神武天皇をお祀りしている奈良の橿原神宮に行って来ましたぁ(*^ω^*)♪
うわぁ〜凄い人だょ(~_~;)
20170103DSC00578.jpg
大鳥居を潜ると、参拝の沿道には屋台がズラ〜リと並んでいました♬
20170103DSC00606.jpg
境内はかなり広々としているので、人混みでも比較的ゆったりとお参り出来ますね〜
20170103DSC00581.jpg
わぁ〜☆お目当のジャンボ絵馬が飾られていますょ(*^o^*)/
20170103DSC00587.jpg
今年の干支〝酉″さんです‼
普段はこの「外拝殿」前までしか入れませんが〜
20170103DSC00592.jpg
初詣シーズンはその奥にある「内拝殿」まで近づくことが出来ます☆
神聖な空気の中、パワーをいっぱいいただけた気がします(*^ω^*)/
20170103DSC00596.jpg
絵馬にお願い事書きました♡
20170103DSC00598.jpg20170103DSC00597.jpg
凄い行列が出来ているたこ焼き屋さんがあって買ってみました(*^o^*)/
20170103DSC00610.jpg
ん?普通〜なお味でした(~_~;)
20170103DSC00613.jpg
帰りに、橿原神宮前駅の前にある公園で黄色いポストを発見っΣ('◉⌓◉’)
宮崎にも同じ黄色いポストがあり、橿原市と宮崎市が姉妹都市ということで設置されたようですょ☆
20170103DSC00615.jpg

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX