鯛だしそば・つけ麺 はなやま

奈良までラーメンを食べにやって来ましたぁ(*^o^*)♬
近鉄奈良線・富雄駅近くにある〝鯛だしそば・つけ麺 はなやま″さんです♪
20170121DSC00730.jpg
食べたのは〜鯛だし塩そば 味玉入り♪
スープは非常にあっさりとしてまろやか〜
柚子胡椒でお味の変化も楽しめます♪
極細麺はやや固めの茹で上がりでスルスルと美味しかったです♪
焼豚は柔らかとろとろでウマウマ♡
20170121DSC00724.jpg
もぅひとつは鯛だし つけ麺♪
20170121DSC00726.jpg
スープはお醤油ベースのとろとろ系で少し酸味の効いたしっかり味です♪
20170121DSC00728.jpg
平打麺によく絡みますね〜
20170121DSC00727.jpg
ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)/
美味しかったのですが、鯛のお出汁感がガツンとあるのかと思っていたのですが、どちらともあまり感じられませんでした(~_~;)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX