丸正餃子店 本店

奈良でラーメンを食べた後、大阪府大東市にある人気餃子専門店〝丸正餃子店 本店″さんにおじゃまっ(*^o^*)♬
店内でいただくのも、テイクアウトまでも予約必須のよぅで、電話すると、約2時間後の21時なら空いているとのことで予約しました(~_~;)
20170121DSC00734.jpg
店内に入ると、シーンとしてて微妙な緊張感があります☆
店員さん9人態勢で黙々と皮に餡を包み餃子を作っておられます♪
木箱に綺麗に並べられ、小さな餃子工場みたぁ〜い(*^o^*)♬
20170121DSC00737.jpg
5人前を注文っ☆
うわぁ〜♡いぃにおい♡美味しそぉ♡
ちなみにコレは3人前♪もぅひと皿ありますょ(*^。^*)♪
20170121DSC00738.jpg
薄皮でパリッとしてて、中はジュ〜シ〜でふわふわ♡
すっごく美味しぃです‼小ぶりだしパクパク食べれちゃいます(*^o^*)/
20170121DSC00741.jpg
食材は全て国内産使用で、牛ミンチ、白菜、青森のにんにく、高知のしょうが♪
餃子のタレに入れる特製ラー油も、唐辛子や胡麻などがペースト状になったものがたっぷりでピリ辛で超〜美味しいの♡
こりゃあ〜ハマるぅ♡中毒性がある絶品餃子ですね‼
食べている最中も予約の電話がひっきりなしにかかっていました(*^ω^*)☆

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX