コロンビアエイト北浜本店

北浜駅近くにあるカレーのお店〝コロンビアエイト北浜本店″さんでランチ(^O^☆♪
20170128DSC01069.jpg
雑居ビルの2Fにあるのですが、階段を登り始めるころからスパイスのいぃ〜薫りが漂っています♡
20170128DSC01058.jpg
こじんまりとした店内で、スパイスがズラリ棚に並んでいます♬
20170128DSC01059.jpg
メニューはキーマカレー、花火(辛口キーマ)、野菜カレー、ホウレン草キーマカレー、ミックスカレー(キーマ+野菜+ゆでタマゴ)、ミックスカレーレッド(花火+野菜+ゆでタマゴ)があります♬
花火がとっても気になりましたが、初めての人はオーダーしちゃダメなんですょ(*^。^*)/
20170128DSC01065.jpg
食べたのは〜ミックスカレー♪
サフランライスにとろみのゆるいキーマカレーと野菜(大根・じゃがいも・茄子)カレーがたっぷり♬
そして4等分されたゆでタマゴ、インゲン豆とレーズンがトッピング♪
その上にはこれでもかとたっぷりと振り掛けられたスパイス☆
20170128DSC01063.jpg
中央には玉葱ピクルスと素揚げの獅子唐がちょこんとのっています(*^ω^*)/
店主のオギミールさんは大阪カレー界では結構有名なお方だそうで、カレーへの情熱は相当なものだそうです‼
カレーが到着するとまず、オギミールさん直々の食べ方説明〜
「右手にスプーン、左手にししとう、こうやってししとうを齧りながら召し上がってください。」
おぉ〜☆スパイス感半端ないレベルですね〜辛さはそれほど感じないのに汗がじんわり身体がポカポカ☆
サービスのマンゴージュースも美味しくいただきました♬
20170128DSC01064.jpg
もぅひとつは初めてじゃないょと嘘ついて花火を食べちゃいましたぁ(*^o^*)/ドキドキ☆
見た目が担々麺みたいビジュアル☆
たっぷりのキーマカレー☆黒いものの正体は黒胡麻☆
ナッツも加わって、スパイシー&香ばしい(*^o^*)/
想像してたよりも辛くないのに、汗が半端ないです(~_~;)
こちらにはグレープフルーツジュース☆
20170128DSC01061.jpg
ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)/
病み付きになる美味しさ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪あっという間に完食☆
次回はホウレン草キーマカレーとミックスカレーレッドかな♬
「また獅子唐をかじりに来てくださいね。」と見送られました♬はい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX