アノラーメン製作所

奈良大立山まつりの後は、富雄駅の直ぐ側にある〝アノラーメン製作所″さんで夜ごはん(*^o^*)♬
20170128DSC01249.jpg
大人気なんですね‼ズラ〜リとんでもない大行列です(๑>◡<๑)
20170128DSC01247.jpg
ブルブル寒い中、約1時間半待って、やっと店内に入れました(@_@)
ビックリしたのは、お店に入ってからも待合室みたいのがあって更に待ちました(~_~;)
結局2時間ほど待って席にやっと着けたょ(~_~;)
メニューはPine soup ツケメンとKani soup ツケメンの2本立て♪
20170128DSC01260.jpg
1つずつ大盛りでオーダー☆
ジャ〜ン‼Pine soup ツケメン♪
20170128DSC01251.jpg
みずみずしくピカピカ全粒粉麺で風味豊かで喉越しもチュルン♪
黒胡椒の効いたレアチャーシュー、メンマ、味玉、カイワレのトッピング☆
20170128DSC01252.jpg
つけ汁はベースの魚出汁アーモンドのコクが加わり、パイナップルの甘味と酸味が後口に残りますね〜
20170128DSC01254.jpg
そしてKani soup ツケメン♪
20170128DSC01256.jpg
麺やトッピングは同じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
つけ汁は豚骨をベースに蟹の旨みがたっぷりでとろみがあります♪
麺によ〜く絡みますね〜
20170128DSC01259.jpg
スープ割りも楽しみペロッと完食♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ごちそうさまでしたぁ♡

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX