やきとり えーちゃん

以前から気になっていた、中百舌鳥の雑居ビルに入っている〝やきとり えーちゃん″さんに行って来ましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170217IMG_4699.jpg
カウンター10席のみのこじんま〜りとした店内。
20170217IMG_4698.jpg
私達以外は皆さんご常連さんって感じでした(*^ω^*)
店主さんはとっても気さくなお方で、1人で切盛りされています。
ビールと大浦ぶどう酒で乾杯〜っ☆
お通しは鶏肉とクリームチーズの和え物♪
元々スナックバーだったんでしょね〜照明が暗過ぎて、うぅ‥‥写真がどれも赤いょ〜σ(^_^;)
20170217IMG_4675.jpg
お造り盛り合わせ♪
胸、肝、ハツ♪
どれもこれも新鮮でぷるんぷるん☆
20170217IMG_4677.jpg
希少部位のソリレス・オビ♪
しっかりとした肉質で肉汁ジュワ〜〜
20170217IMG_4678.jpg
せせり♪
20170217IMG_4679.jpg
ふりそで♪
どの焼き鳥も大きくてレアな感じの焼き加減で最高〜っ(๑>◡<๑)☆
20170217IMG_4680.jpg
つくね♪
ふわふわでウマウマ♡
20170217IMG_4681.jpg
ぼんじり♪
旨味たっぷりだわ〜
20170217IMG_4682.jpg
お酒が進むぅ♡
スパークリングワイン♡
20170217IMG_4684.jpg
牛タンステーキ♪
何て凄いボリューム‼贅沢だわぁ〜♡♡
20170217IMG_4683.jpg
うぅ〜もぅお腹ポンポン‼ごちそうさまでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 焼鳥
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX