シンズ・キッチン

黒門市場近く、雑居ビルの1階にある本場インド料理のお店〝シンズ・キッチン″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170218DSC01501.jpg20170218DSC01502.jpg
オーナーはインド人のシンさん♬にこやかにお出迎えしてくださいました(*^ω^*)
店内は照明が薄暗く怪しげな雰囲気☆ BGMのインド音楽が心地よいです♬
20170218DSC01522.jpg
土日限定‼インドの炊き込みご飯♪ビリヤニを食べに来たのだぁ〜
え〜〜っ‼大人気で今日はもぅ終わっちゃったんだってぇ〜っ‼(´;ω;`)
もぅショックでショックで立ち直れないじょ〜(T ^ T)
2人揃ってあいがけカレー(800円)を食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チキンと野菜のスープが付いてた♪
具がゴロゴロ入ってて、とろみのある美味しいスープでした♡
20170218DSC01506.jpg
サラダ♪
20170218IMG_4688.jpg
バターチキン&キーマ♪
バターチキンカレーはマイルドなカレーで柔らかいチキンがゴロッと入ってるぅ♡
キーマは何種類ものスパイスが効いててピリッとスパイシー☆
20170218IMG_4689.jpg
もぅひとつは南インドチキン&豆♪
ライスは+100円で、バスマティライスに変更出来ます♬
インド米は軽くてパラパラしていてカレーに合いますね〜
南インドチキンカレーかなり辛いです‼じんわり汗が出て来た☆
豆カレーはスパイシーな中にお豆の甘さが加わり美味ちぃ♡
20170218IMG_4690.jpg
食後のドリンクは150円でいただけます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マンゴーラッシー☆
20170218DSC01520.jpg
チャイ☆
ホットなお口の中を和らげてくれるょ〜
20170218DSC01524.jpg
あ〜美味しかった♬ごちそうさまでしたぁ〜
またビリヤニ食べにリベンジです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX