燃えよ 麺助

JR環状線福島駅周辺の「福島ラーメン激戦区」に昨年4月オープンした〝燃えよ 麺助″さんでランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
店主さんは、あの有名な〝金久右衛門本店″さんで修業をされたお方だそぅです♬
20170219DSC01560.jpg
と・と・とんでもない大行列です‼約1時間半待って座れましたぁ(~_~;)
20170219DSC01545.jpg
食べたのは〜味玉紀州鴨そば♪
純国産紀州鴨と阿波尾鶏(本日は大和肉鶏)の出汁をベースに、 魚介と昆布出汁をプラスしたお醤油味のスープ♪
鴨の旨味たっぷり♡柚子の香りもいぃですね〜お上品な味わいのスープ♡
焼豚は中ぶりの鴨肉と大ぶりの豚肩ロースのレアがそれぞれ1枚♬しっとり柔らかぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
味玉も黄身がとろっとろで美味ちぃ♡
20170219DSC01554.jpg
麺は、森製麺のオリジナル細ストレートを使用。全粒粉が練り込まれていて、しっかりした歯応えがあります。
20170219DSC01557.jpg
もぅひとつは味玉金色貝そば♪
おぉ〜っ☆貝のお出汁が出まくってるぅ(*^o^*)/ん〜でも鴨の方が好みっ☆
20170219DSC01555.jpg
炙り焼豚丼も食べたょ♪
炙った香ばしい焼豚ゴロゴロのってるょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170219DSC01556.jpg
あ〜美味しかった♪ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)♬

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX