ビストロギャロ

今夜は神戸 三宮にある〝ビストロギャロ″さんでディナーです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大人気の予約困難との情報でしたが、運良くGET☆
三宮駅すぐ近くの雑居ビルの中にあるため分かり辛く迷いましたσ(^_^;)
20170225DSC01562.jpg
ウッドテイストな店内は、照明が薄暗くム〜ディ〜でデ〜トにピッタリな雰囲気です♡
20170225IMG_4739.jpg20170225IMG_4737.jpg
テーブル席が2つ、窓際のカウンター4席、キッチン前のカウンター4席でこじんまり♬
調理の様子が見られるキッチン前のカウンターに案内していただけました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170225IMG_4713.jpg
新潟県産地ビール♪ガージェリーエックスエールと苺のサングリアで乾杯〜☆
このビール、飲食店でしか飲めないんですって‼
20170225IMG_4701.jpg
お通しが出て来たょ♬
牛肉のリエット、オリーブ、バケット
20170225IMG_4702.jpg
うっわぁ〜お酒が進むぅ♡
ガージェリーブラックも飲んでみました♪♪
20170225IMG_4708.jpg
前菜の盛合せ
キャロットラペや、焦がしアンチョビでいただくお野菜のグリルなど‥‥
南イタリア、プーリア州原産のブッラータチーズもフルーツトマトに絡めいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
フレッシュなモッツァレラの中に生クリームが入ったチーズでクリ〜ミィ〜でとっても美味しぃ♡
20170225IMG_4704.jpg
ラタトゥイユ
20170225IMG_4705.jpg
前菜は先ほどのと2回に分けて出て来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
シャルキュトリーの盛合せ
赤鶏のハム、豚もも肉のハム、鴨のスモークハム、海老のソーセージ、豚と鶏のレバーを使ったパテ
どれもこれも絶品っ‼美味し過ぎるょぉ〜
20170225IMG_4706.jpg
もぅワインを追加せずにはいられませんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
イタリア産赤ワイン ピエトラ
20170225IMG_4727.jpg
ジャ〜ン‼メインのお肉が焼き上がりましたぁ☆(๑>◡<๑)☆
広島県のなかやま牛をメインに使用しています。
サーロイン200g、ランプ200g、イチボ100g、熟成タン100gをオーダーしました♬
フライパンに半分程の油をカンカンに熱し揚げ焼きにします♬
いったん取り出し、少し常温で冷まし、仕上げはオーブンで焼き上げます。
お肉本来の旨みを逃がさず表面はカリッカリで香ばしく中はミディアムレア☆
20170225IMG_4718.jpg
サーロイン☆
最高の肉質‼柔らかくて甘く風味もいぃです♡
20170225IMG_4723.jpg
ランプ☆
もも肉の特に柔らかい部位で旨味もたっぷり♡
20170225IMG_4724.jpg
イチボ☆
お尻の先のお肉で希少部位‼
20170225IMG_4725.jpg
熟成タン☆
ナッツのよぅな香ばしい熟成香♡
20170225IMG_4726.jpg
肉汁ジュワ〜☆THE肉って感じ‼おっおっ美味しぃ(๑>◡<๑)
下味がついているのでそのままで美味しく頂けますが、ガーリックマスタードやカンボジアのアンコールペッパーなどでも楽しめました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ふわぁ〜お腹パンパン‼ごちそうさまです♬
スタッフさん一人一人の接客も非常によく、会話も楽しめ気分も大満足〜☆
とっても素敵なお店なので、また訪れたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX