麺や 鳥の鶏次

中百舌鳥駅近くにある〝麺や 鳥の鶏次 ″さんに久々に行って来ましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
相変わらずの大人気で店内満席大賑わい‼
20170305DSC01635.jpg
新鮮な国産鶏を8時間以上炊き込んで、うまみを最大限に抽出した、野菜や魚介が一切入っいない純系鶏白湯スープが売りのよぅです♪
食べたのは〜鶏そば(塩)♪
濃厚鶏白湯スープがとろ〜り、まろやかな口当たり♡
レアチャーシューに小松菜、赤い貝割れのトッピング♪
ピンク色のレアチャーシューがとぉ〜っても美味しいです‼
20170305DSC01628.jpg
ストレートの平麺によく絡むぅ〜
20170305DSC01630.jpg
こちらは前回も食べた鶏そばフロマージュ♪
濃厚鶏白湯スープにパルメザンチーズがたっぷり♡コクが増しますね〜
ブラックペッパーがいいアクセントになってます♪
20170305DSC01627.jpg
ダイブ飯も注文っ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170305DSC01624.jpg
麺を食べた後、ごはんにスープをたっぷりかけてリゾット風にしていただくのだ♬
20170305DSC01632.jpg
あ〜美味しかったぁ♬ごちそうさまです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX