パン ド サンジュ とびばこパン♪

最近、雑誌やTVでもよく取り上げられ大人気の「とびばこパン」を買いにやって来ましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
堺・津久野駅近くにある〝パン ド サンジュ ″さんです♬
20170320DSC01817.jpg
うわぁ〜本当だ‼︎跳び箱の形してるぅ(๑>◡<๑)☆☆
ほんのり甘くてしっとり♡もっちり♡美味ちぃ♡
20170320DSC01833.jpg
他に買ったのは〜四角いクリームパン♪
20170320DSC01839.jpg
しっとり甘い生地に昔懐かしい感じのカスタードクリームがたっぷり♬
何かほっこりするクリームパンでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20170320DSC01845.jpg
カレーパン♪
外はカリカリ中はモチモチ生地♡
20170320DSC01843.jpg
中のカレーが思った以上に辛くてビックリ☆
ピリピリ感が後に残ります(~_~;)個人的には好みなカレーパンでした♬
20170320DSC01847.jpg
とびばこパンには、ミニサイズもあって中にあんこやカスタード、栗あん、チョコレート、いちごジャムなど入ってるんですって‼︎残念ながら、もぅ売切れていました(~_~;)
また買いに来ょっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX